FC2ブログ

記事一覧

今日の圭は。。

あっという間に1週間今夜はもう3話なんだね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡↑今夜のメインwww公式さんのインスタハッシュタグが毎回楽しすぎる(*´罒`*)モデルたちのパンイチとか完全にノックアウトって(笑)にほんブログ村いつもありがとうございます...

続きを読む

制作発表記者会見

グッモニ~♡お手振りかわゆし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡キャプテン萌え袖でお話し中( *^艸^)学ラン圭くん予告も流してもらえて♡死体発見役で日常的に意識してること「死体を発見したことは無いし」「ないです」だね(笑)そりゃそうだ(*´罒`*)きた!生着替えパンイチ裕太くん♡(๑゚ ლ゚๑)♡めっちゃ笑ってるしwww誰がやろうって言い出したのか…「負けたぜ」慶ちゃんの勝ちだったねいつもの癖だねお目目触るのお疲れ様裕太くん、慶ちゃん、ふるぽん共演...

続きを読む

久々だから

ジャニWeb【UMAのUME】中山優馬くん4年ぶりに玉ちゃんとの共演ってチラッと書いてる慶ちゃんとはNEWSのバックについてた時以来どんな絡みになるのか楽しみにしてる( *´︶`*)おそくまでスタッフさんも大変それなのにこうして色々と教えていただけることは嬉しいトランプはババ抜き、スピードとかが流行ってるんだね裕太くんは強いのか?(*´罒`*)にほんブログ村いつもありがとうございます...

続きを読む

初めての「慶ちゃん」ww

ジャニーズWebそしてジャニーズネット両方とも慶ちゃんとの動画アップ♡特にジャニネは。。裕太くんの初めての慶ちゃん呼び(笑)なんとか呼ばずに済む形できてた裕太くん遂に( *^艸^)照れてる顔がかわいいそらジローバッグ慶ちゃん最初にリュックって言ったんだよね…その後バッグってえーどっちだろうまぁいいか(*´罒`*)とにかくかわいい♡車で聴くCDランダムに色んな曲入れてみたけど最初と最後にクレドリそれでもやっぱりリピしてし...

続きを読む

イケメン♡

図書館。。無茶ぶりどこーーー(・∀・)ピッチングはーーーーー(・∀・)(・∀・)カットですか???σ( ̄^ ̄)?楽しみにしてたのに(笑)まぁ可愛いからいいか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡公式さんインスタ#美しい#イケメンたち#必見ですハッシュタグがユニーク( *^艸^)にほんブログ村いつもありがとうございます...

続きを読む

プロフィール

あきたま♪

Author:あきたま♪
FC2ブログへようこそ!

最新コメント