FC2ブログ

記事一覧

まいにちたまもりゆうたNo 123 10/31

まいたま☆裕太くんキスブサ収録長時間お疲れ様でも7人でいると賑やかできっと落ち着くんだろうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡文章から嬉しさが伝わるから昨日の千葉ロケたくさんのエキストラの人たちにキャプテン木村くんからアイスの差し入れ♡いいなぁ~www裕太くんも食べたのかなアイスにほんブログ村いつもありがとうございます...

続きを読む

明日?

明日のアサデス。さんに裕太くんの名前キスマイではなく裕太くんなんだろうハンガー付きのシャレボンが発売日だから?よくわからないけど他のWSも一応チェックしておこうかな♡今日は確かキスブサの収録かな番協メール来てたっけ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡まいたまは何時に更新かなにほんブログ村いつもありがとうございます...

続きを読む

今年も.+*:゚+。.☆

決まったね。今年もミュージックソンのパーソナリティーキスマイ裕太くんかわいい♡2年連続は中居くん以来だとか…本当にありがたいことで嬉しいねにほんブログ村いつもありがとうございます...

続きを読む

おや?♡

MrFRESHのMV衣装裕太くんの着てるインナーって渉さんが9/28に載せてくれてた衣装だよね?木村くんのウェイボ車で木村くんの隣にいるのは(*´艸`*)♡お顔隠れてるけど♡にほんブログ村いつもありがとうございます...

続きを読む

まいにちたまもりゆうたNo 122 10/30

まいたま☆裕太くん今日は1日撮影なんだねグラグラも合わせての撮影なのかな大変だと思うけど体調に気を付けてね♡エイベでMr FRESHのMV解禁されたね想像とは違う感じだった~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡爽やか系かとwwwめっちゃかっこいい方でした♡きゅーーーーん(*´艸`*)♡にほんブログ村いつもありがとうございます...

続きを読む

まいにちたまもりゆうたNo 121 10/29

まいたま☆裕太くんグランメゾン東京2話もしっかり見たよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡もちろんグラグラメゾンもね本編とグラグラメゾンを合わせてみるとホント繋がりがあって祥平くんの気持ちがね最初はただのグラグラだけかと……でも2話はちょっと違ったよ心の奥を少しだけ垣間見れた感じ15分くらいの中にギュって凝縮されてるCMもないし見応えある♡まだまだこの先どうなるのか早く次見たい(*´艸`*)♡にほんブログ村いつもありがとうございます...

続きを読む

旅してきました………

夢ですけどね(笑)東京だったな~電車乗ってスーツケース忘れてバス降りた東京駅で気がついて焦るwwwというありえない夢そこで目が覚めた東京行ってもバスは乗ったことないしまぁスーツケースは忘れないと思うグランメゾンで祥平くんと萌絵が飲んだ後にいた場所あそこに行ってみたいなって考えてたからなのかもね(*´艸`*)♡祥平くんの働くホテル千葉だけどそちらも行ってみたいそんなことをあれこれ思ってたから夢見たのかも(笑)♡♡に...

続きを読む

まいにちたまもりゆうたNo 120 10/28

まいたま☆裕太くん休憩所の隣に金木犀があるのね裕太くんの大好きな金木犀そこに行けば癒されるのは嬉しいよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡最後の尾花と京野のシーンフルアドリブすごいよね裕太くんも雑誌で答えてたよね木村くんがアドリブを入れてきたりするって機転と対応力頑張ってるよねきっと♡にほんブログ村いつもありがとうございます...

続きを読む

捨てなかったのね(笑)

グラメ2話15分拡大もあっという間に終わってしまうね面白かったー融資が決まらなければ前には進めないお店ミッチー演じる相沢をも巻き込み1歩前進祥平くん完全に捨てたと思わされたソース捨ててないじゃんwww口では嫌悪感をだしつつ……やっぱりまだどこかに………ねさぁ次はグラグラ♡今日はどのくらいグラグラするのか(*´艸`*)♡にほんブログ村いつもありがとうございます...

続きを読む

まいにちたまもりゆうたNo 119 10/27

まいたま☆裕太くん今日も撮影だね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡たくさんご飯も食べて頑張ってるんだね♡笑わせてくれて楽しい現場裕太くんが楽しくて笑ってることそれがとっても嬉しいし安心するよ(*´艸`*)♡グランメゾン東京 2話グラグラメゾン♡東京 2話どちらも楽しみだよ☆。.:*・゜にほんブログ村いつもありがとうございます...

続きを読む

プロフィール

あきたま♪

Author:あきたま♪
FC2ブログへようこそ!

最新コメント