FC2ブログ

記事一覧

その筋肉に♡

どーもこんばんは
ジャニwebのHey! Say! JUMPのコーナーでJUMPaper
今日は薮くんが更新してます


これだね(笑)カエルって言われちゃった飛び込みだね

『キスマイすげー』って言ってくれてる
毎週ね色んなシチュエーションのお題に頑張ってるものね

前回のSMAPとの時は緊張してたろうけど今回は違っていい感じでライバル感出ていて良かったかな
またこういう企画があるといいよね


で!
萌え転がった裕太くんの姿がこれ♡


【デート前の一大事 カッコいいシャワーの浴びかた】
これは今の裕太くんの鍛えてる体から考えて絶対ヤバイ( ´艸`)

選曲は♪Jessie J /Sexy Lady
これってあいみみで裕太くんが選んだ曲だったよね( *´︶`*)



セクシーとかわいいの融合。。
って(^^)ここからもう既にごちそうさまww


打ち合わせ中のこの体つきがね


二の腕の力こぶと筋(*´>∀<`*)キャハッ


ちょっとでも大きくしておこうと腕立て伏せまでしてヤル気充分♡


最高か\(^o^)/


ヒエ〜ッwwwwwwwww(・ω・*ノノ゛☆パチパチ


最後は可愛くピヨちゃんと一緒にね♡


はぁ~~~♡
萌え転がりすぎるくらいにキュンキュンしたよ(爆)



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



スポンサーサイト



プロフィール

あきたま♪

Author:あきたま♪
FC2ブログへようこそ!

最新コメント