記事一覧

まいにちたまもりゆうたNo 300 4/21


まいたま☆



祝 #300

6/27から毎日更新してくれて本当に
本当にありがとう☆。.:*・゜

きっと大変だと思う
書く事なかったりww
舞台やライブやドラマの忙しい中を縫って
あの場所に来てくれることは嬉しいです

時には写真もあり♡
そう言えばネム太はどうなったかな(笑)

今日も写真ありだねー


(爆)
これは我が家のです…
クロックスではなくて近所のホームセンターで買った安いもの
そして私が履いてるわけではない(笑)


今年の6/27が来れば1年だね
計算間違ってなければ#367かな

日々更新されて増え続ける裕太くんの記録♡
それはファンにとってはタカラモノ☆*。



もうすぐはじまる
リバース2話

俳優としての裕太くんに引き込まれる

隼人くんの撮影現場写真日記も楽しみです
今回のおまけは誰かな…


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト